Neugier
久しぶりに復帰したTalesweaverで、体験したことを書ける時に書こうかなぁというサイトです。
パソコンが…
パソコンが壊れました(;´ー`)
私が帰ってきてパソコンの電源を入れようとスイッチを押しても全く起動しないのですよ…
困ったので知り合いに電話した所
「それ、電源壊れてるよ。」
…?
色々アドバイスして頂いたのですが全く…(´・ω・`)

それで明日にでも修理にと思っていたら私の家に色々抱えて駆けつけてくれました(*ノωノ)

でもさすがに悪いので、私が手伝おうとすると、私が触ったら壊れるとか(´・ω・`)酷いですよね
修理の間ずっと横でボーっとしてました…ゴメンナサイ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もふぁ | URL | 2006-02-21-Tue 08:02 [EDIT]
ニヤニヤ
勝手にリンクゲッツ。

触ったら壊れるとかすごい破壊力ですなv-91

リーテ | URL | 2006-02-21-Tue 09:04 [EDIT]
ぇー威力なんてないですよ(・・;)

おいもり | URL | 2006-02-21-Tue 09:07 [EDIT]
おひさしぶりです。
ナヤはまだ元気ですYO。
にしても

(’・ω・`)電源ですか・・・

うちのPCはUSB機器全部ひっこぬいたら直ったよ。
電圧不足だったらすぃ。
もうマザーの問題だから簡単な配線の修理で直らなければ
ガクブルな事になるかもですね。

あえていおう

かいなおせ!

っ勝手にリンクしましt

リーテ | URL | 2006-02-21-Tue 09:11 [EDIT]

勝手にリンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このサイトはリンクフリーなのでおっけぃ。(*ノノ)
でも私からも貼らせて頂きますよ~。

おいもりさま。お金がないです(´・ω・`)

ほのか | URL | 2006-02-21-Tue 12:12 [EDIT]
書き込めるって事ゎ無事なのかにゃ。
いったい どゆう状態だったんだろぉ。

もふぁ | URL | 2006-02-21-Tue 16:13 [EDIT]
俺とおいもりのカキコの時間は気にしたらいけませんよ。
仕事さぼってませn

リーテ | URL | 2006-02-21-Tue 22:15 [EDIT]
それが本当にボタン押しても起動しなくて;
お二人はサボってるとφ(。。)メモメモ…

はんぺ | URL | 2006-03-08-Wed 21:32 [EDIT]
叩けば直る!(ぁ
・・・一応、来年からプリンタの修理屋ですが?ヽ( ´ー`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Neugier. all rights reserved.

